2010年09月28日

09/19〜09/25

9月19日(日)
仕事
誰とも会話せず。

9月20日(月)
仕事
誰とも会話せず。

9月21日(火)
仕事
誰とも会話せず。

9月22日(水)
仕事
夜諏訪さんが荷物をとりに来た。
久しぶりの会話。

9月23日(木)
仕事

9月24日(金)
永野さんとフジテレビの冨士川さんらと飲みにいった。
写真撮るの忘れてしまった。

9月25日(土)
仕事

posted by 管理人 at 15:44| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかこの文章で自宅兼仕事場の仕事の大変さが伝わってきた感じです。
そしてかなりお忙しいんですね。
お疲れ様です。
日記で見る限りではヨーロッパ企画の皆さんが別の場所ですごしているんですね。
孤独にうもれず、仕事がんばってください!
Posted by おず at 2010年09月30日 12:31
おずさん>>>
自宅で仕事するのは大変な事もありますが、良いところもありますよ。
雨が降ったらすぐ洗濯物とりこめるとか。
ほとんど部屋干ししてないっすね。
今みんなは家の近所に引っ越しましたよ。
Posted by 管理人 at 2010年10月06日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

