2010年09月05日

08/29~09/04

8月29日(日)
黒木VSゾンビ打ち上げ終了後、細野家にお泊まり。
皆、昼過ぎ起きて宴会が始まった。

起きて「おはよう」を言う前にビールを飲み始める辻修さん
IMG_0555.JPG

黒木さん
IMG_0556.JPG

細野さんととくお組の篠崎さん。
細野家のキュウリの漬け物がめちゃくちゃ旨かった。
IMG_0557.JPG

夕方まで宴会続き、
飲み始めて4時間後の修さん
IMG_0558.JPG

その後、なんとか下北沢まで帰って来た。
そしてまた、黒木さんは東京の演劇人と飲みに行った。

8月30日(月)
1本仕事が終わった。
気分が良いので飲みに行った。

8月31日(火)
昨日飲んだ帰りにラーメン食べたら、胃がもたれて全く食欲が無くなった。

9月1日(水)
仕事
食欲無し。

9月2日(木)
今日は甥っ子の誕生日。
なんとかおかゆが食べれるようになった。

9月3日(金)
仕事。


9月4日(土)
仕事

posted by 管理人 at 15:44| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辻さん&黒木さん三昧ですね。
よく考えたらこの日誌、
本当に男だらけですねえ。
Posted by ぷりこ at 2010年09月05日 22:24
ぷりこさん>>>
あらためて見ると
本当に男むさいブログですね。
何の花もねぇ。
Posted by 管理人 at 2010年09月28日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

