2010年05月24日

05/16〜05/21

5/16(日)
本多くんが京都に帰った。
IMG_0422.JPG

5/17(月)
入れ替わりで黒木さんがきた。
夜久しぶりに黒木さんと飲んだら、「ガラスの仮面」について力説された。
IMG_3046.JPG

5/18(火)
下北沢で「ガラスの仮面」第1巻を探したけれど、何処にも売っていなかった。
京都に帰る前の黒木さん。
IMG_0423.JPG

5/19(水)
打ち合わせの帰りに渋谷で「ガラスの仮面」第1巻を探したけれど、何処にも売っていなかった。

5/20(木)
またまた、打ち合わせの帰りに赤坂で「ガラスの仮面」第1巻を探したけれど、何処にも売っていなかった。

5/21(金)
amazonで「ガラスの仮面」第1巻が売っていたけれど、意地でも本屋で買おうと思う。

5/22(土)
データの受け渡しの帰りに三軒茶屋で「ガラスの仮面」第1巻を探したけれど、何処にも売っていなかった。
posted by 管理人 at 04:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真からでも黒木さんの力説具合がよく伝わります。
そりゃ、1週間「ガラスの仮面」に翻弄されますね…

写真の本多さんが諏訪さんっぽく(ぽっちゃり)見えるのは私だけ…?
Posted by あろ at 2010年05月24日 11:06
黒木さんの『ガラスの仮面』熱が大見さんにもうつったのですねー。凄い力説の力。

先週、今週と下北ハウスは黒木祭ですね。
楽しそうですねー。
Posted by おず at 2010年05月24日 12:42
すみません、ガラスの仮面に反応してしまいました。まんだらけとまではいかずとも、コミック専門店なら確実かと思います。ぜひとも文庫ではなくコミックスで堪能してください!
Posted by ナガセ at 2010年05月25日 00:30
その意気!
まだ1頁も読んでないのにその意識の持ち方素晴らしい。
ルーキーだな…ガラスの仮面愛読者のルーキーに成ると思う。
Posted by 黒木正浩 at 2010年05月25日 23:32
「ルーキー=新人」単なる新人と酒井善史に指摘された!
言いたかったのは期待のルーキー。スーパールーキーね。
Posted by 黒木正浩 at 2010年05月25日 23:35
『ガラスの仮面』第一巻、明大前の本屋にも売ってなかった。
Posted by 情報局細野 at 2010年05月26日 04:42
あろさん>>>
あの日の黒木さんの力説にやられましたよ。本多さんは朝だから顔がむくんでいたのかも?

おずさん>>>
本当に黒木さんが来ると賑やかになります。常に喋っているので、ついつい朝まで語っております。

ナガセさん>>>
ガラスの仮面で反応するとは!
本当に人気があるのですね。
ますます気になってきました。
必ず己の足で見つけて購入します。

黒木さん>>>
早くあなたの領域まで行きたい。

情報局細野さん>>>
葉山にも売ってない?
Posted by 管理人 at 2010年05月30日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

