2010年04月05日

3/28~4/3

3月28日(日)
仕事
夜、ようやくモッカモッカ「泳ぐから荷物みといて」観劇。
面白かったなぁ。いろいろ大変だったけど関われて良かったな。
まだ仕事が残っていたので、飲み会には行けずそのまま帰宅。

3月29日(月)
きたろうさんが我が家に編集しに来た!

IMG_0307.JPG

5年前初めてシティボーイズライブ観てファンになった時には、
こんな事が起こるなんて考えもしなかったなぁ。

編集が終わってきたろうさん達と飲みに行った。

その後、モッカモッカを観にきていた諏訪さん、酒井くん、黒木さんが泊まりに来た。
IMG_0326.JPG

この感じの黒木さん久しぶり。
IMG_0329.JPG

今日は最高に美味い酒だった!

3月30日(火)
仕事。

3月31日(水)
モッカモッカの打ち上げイベント仕事のため行けず。残念。

4月1日(木)
仕事

4月2日(金)
仕事

4月3日(土)
近所の花見スポット。
IMG_0336.JPG
毎年ここで友達と花見してるけれど今年は無理そうだ。

ムロツヨシ、バナシ2の本番前のムロさん
IMG_0340.JPG

ただでお酒飲ませてくれるというので、映像オペをした。
3時間喋りっぱなし。
よくもまぁあんなに喋れるもんだなと、感心。
トーク中のムロさん。
IMG_0342.JPG

ようやく、忙しい日々も終わりが見えてきた。
あともう一踏ん張り。
posted by 管理人 at 03:09| Comment(4) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのブログの諏訪さんの画像は、どうしてお老けになられるのでしょうか?
カメラのせい?
Posted by クボッター at 2010年04月05日 05:26
毎週豪華なゲストが下北ハウスにいらっしゃってるんですねー。凄い!
きたろうさんの写真も格好いいですねぇ。
花見出来ない忙しい中の毎週更新ありがとうございます。
お仕事がんばってください。
Posted by おず at 2010年04月05日 12:46
きたろうさんっ!
ヨーロッパメンバーにムロさん!

忙しい中にも、豪華メンバーとの絡みは楽しそうでいいですね。

あとひと踏ん張り頑張ってください!
Posted by あろ at 2010年04月05日 20:49
クボッターさん>>>
何故でしょうね?
若く撮れる様に心がけます。

おずさん>>>
今週は豪華でしたね。
普段は1人かヨーロッパの役者ぐらいなので、よけい豪華に感じますね。

あろさん>>>
今週は賑やかでした。
もっと暇だったら楽しかったのにな。
Posted by 管理人 at 2010年04月12日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

