2010年02月21日

02/14〜02/20

2月14日(日)
バレンタインデイ、特になし。

2月15日(月)
伊勢神宮に行ってきた。

2月16日(火)
駅近くの商店街がほとんど閉まっていて、昼間なのにすっごい不気味だった。

2月17日(水)
仕事。

2月18日(木)
仕事。

2月19日(金)
ひょんな事で知り合ったヒロシくんのライブを観に赤坂Blitzへ。
IMG_0262.JPG

Riddim saunterていうバンド。
IMG_0263.JPG
いや〜むちゃくちゃ盛り上がってたし。フロアーも客でパンパンだった。
若者の熱気に負けて途中外に出ると、
もぐらプロの井口くんが働いてたよ!
IMG_0265.JPG
数年ぶりの再会。

その後また皆で飲みに行ったよ。

2月20日(土)
よくよくスケジュールをみてみたら、随分忙しい事に気づいて焦った。
posted by 管理人 at 17:54| Comment(3) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりバレンタインデーの日記が切ないですね…。
伊勢神宮は、私の住んでいる島と古くから縁があるのですが、
まだ一度も行ったことがないので、今年中に制覇したいです。
Posted by mis@to at 2010年02月21日 19:04
私も、14日の一行にぐっときました。行間に哀愁を読みました。

来週も楽しみにしています!
Posted by ぷりこ at 2010年02月21日 22:58
mis@toさん>>>
伊勢神宮は行った方がいいっすよ。
かなり神聖な気持ちになりますよ。

ぷりこさん>>>
本当に14日は何もなかったのです。
来年に期待。
Posted by 管理人 at 2010年03月01日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

