2010年01月24日

01/17~01/23

今週も忙しいので、サラッと。

01/17(日)
仕事

01/18(月)
納品。
その後、舞台版「曲がれスプーン」の地方用CMの作業でポスプロへ。
東海、関西、西日本で流れます。
cm.jpg

01/19(火)
打ち合わせで渋谷へ。
次の打ち合わせまで時間があったので、「500日のサマー」鑑賞。
期待もせずに見に行ったのだが、やられた。
無茶苦茶よかった。今年はいい映画ばかりやるな。


01/20(水)
歯医者に行った。

01/21(木)
今週2つ目の納品。
2月にテレ東のアニソンなんちゃら(忘れた)という番組のエンディングで流れるらしい。

01/22(金)
仕事。
永野さんが来た。
IMG_0161.JPG

パジャマを貸せと言われた。
IMG_0163.JPG

01/23(土)
朝起きると
IMG_0164.JPG
イベント終わりの上田くん。
そしてすぐにまた京都に戻った。

夜、仕事しているオレの後ろでビールを飲み始める永野さん。
IMG_0165.JPG

今週来週がヤマ場なので、すいません。
2月はむちゃくちゃ遊ぶ予定。
posted by 管理人 at 21:25| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上田さんの写真、しぶすぎる…!
無事ヤマを越えて、ビール飲めるといいですね〜。
Posted by ぷりこ at 2010年01月25日 22:43
ぷりこさん>>>
あの日は上田くんは2時間ぐらいしか寝てなかったですね。
早く2月になってほしいもんです。
Posted by 管理人 at 2010年01月31日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

