2009年12月20日

12/13~12/19

12/13(日)
今週からずっと1人。
仕事で黒木トークショウ行けず。
詳しくは黒木組ブログにて。
オレのお気に入り写真は上から3枚目の3人組。

12/14(月)
仕事が予想以上に進んだので、
カールおじさん、鑑賞。
3Dメガネ付けたら、本当に立体に見えた!

その後紀伊国屋ホールに顔出した。
終演後の西村直子。
IMG_0026.JPG

終演後の飲み会。
最近調子に乗ってると噂のゴジゲンの松居大悟。
IMG_0029.JPG

12/15(火)
仕事。
気分転換に散歩。
いつもの散歩コース
IMG_0025.JPG

12/16(水)
仕事
下北を歩いてたら酒井くんにぱったり会った。
写真撮るの忘れた。

12/17(木)
仕事

12/18(金)
仕事
今日は誰とも喋らなかった。

12/19(土)
恵比寿で打ち合わせ。
差し入れで叙久苑の焼き肉弁当があるときいて、紀伊国屋ホールへ。
叙久苑の焼き肉弁当。
DSCN1256.JPG

叙久苑の焼き肉弁当と舞台監督の大鹿くん
IMG_0032.JPG

開演前、お客さんの雰囲気を感じ取る永野さん。
IMG_0034.JPG
叙久苑の焼き肉弁当食べて、また家で仕事。

1人の時の下北ハウスはこんなもんです。
posted by 管理人 at 17:29| Comment(4) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下北ハウスは一人でも、東京でのヨーロッパメンバーを巡回・偵察してる感じが管理人っぽいですね!

お散歩コースは、冬の散歩道って感じの写真がステキ。


あ、酒井さんの写真はなくて正解。
Posted by あろ at 2009年12月20日 23:06
ヨーロッパメンバーのいない下北ハウス、
寂しいんだか、仕事が捗ってるんだか、
文章は若干寂しげですね。
お仕事の内容を、公開できる範囲で良いので
書いていただけると喜びます。
大見さんの仕事に興味津々です(笑)
Posted by mis@to at 2009年12月20日 23:44
今週の写真は、珍しく
おおむねぼんやりしているような…(笑)
iphoneでわざとなのか
無意識で手が震えているのか。
心配です(笑)
Posted by ぷりこ at 2009年12月25日 21:23
あろさん>>>
新宿だと乗り換え等で使うので、その時はちょっと寄ったりしてました。
そうしないと何もない日々が続いてしまうので。
あの散歩道はおすすめです。

mis@toさん>>>
めちゃくちゃ仕事は捗ってます。
できる範囲で仕事の事も書きますね。

ぷりこさん>>>
無意識で震えております!

Posted by 管理人 at 2009年12月27日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

