2009年12月13日

12/06~12/12

12/06(日)
ヨーロッパ企画「曲がれスプーン」栗東プレビュー。
その後カフェド念力で黒木イベントに潜入。
DSCN1245.JPG

サイン会の様子
DSCN1234.JPG

まさかの長蛇の列
DSCN1236.JPG

ちゃんとサイン会ぽくなってます。
DSCN1244.JPG

いつでもうさんくさい細野琢磨
DSCN1247.JPG

イベント終了後もお客さんと話が盛り上がってました。
DSCN1248.JPG
こちらのブログにも詳細がのってます。

12/07(月)
お昼に東京について、家に荷物を置いて、
そのまま編集スタジオへ。そのままテープを持ってお台場へ。
その後嬢王の打ち上げ。凄かった!

12/08(火)
曲がれのスプーンの東京公演仕込み。


12/09(水)
諏訪さんがiphoneで遊んでいるのを見て、欲しくなり、舞台監督の大鹿くんからiphoneの機能の素晴しさを聞いてますます欲しくなった。
もう我慢の限界で、帰りにsoftbankでi phone購入。めちゃくちゃ楽しい。
夜12/10のトークショウの準備で家にムロさんが来た。
ちゃんとうまくできたのかな?

ムロさんとフルチン
IMG_2761.JPG


12/10(木)
夕方いのちゃんと仕事の打ち合わせ。
その後「曲がれスプーン」東京公演初日観劇。
i phoneで撮った最初の一枚
IMG_0005.JPG

初日乾杯。
IMG_0007.JPG

店を移動して。
IMG_0015.JPG

IMG_0014.JPG

いのちゃんは、本多力よりもi phone
IMG_0019.JPG

2次会も終わり。
IMG_0021.JPG

12/11(金)
ルノアールにて打ち合わせ。
いのちゃんが京都に帰った。
DSCN1252.JPG

12/12(土)
仕事
posted by 管理人 at 11:01| Comment(4) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もありがとうございます!
ムロさんのトークライブ楽しかったですよ〜。大見さんのお話もちょっとでてきました。そういえばmuro式の映像は大見さんでしたもんね、また見たいです、DVDになったいいのに。
私も早く曲がれ!スプーン観たいです。
iPhoneも楽しそうでうらやましい(^^)。
Posted by はな@ at 2009年12月13日 13:52
この更新をみるとキュンキュンしてしまいます!
何回見てもキュンキュン!

黒木さんのイベント栗東後に行くつもりが、
三条で迷って行けませんでした。。。
楽しそうなイベントで盛り上がったみたいですね^^

Posted by ちかちん at 2009年12月14日 22:36
東京公演初日では胡散臭さ爆発で声をかけてしまい失礼しました…。

私も最近iPhoneが欲しすぎて(完全にヨーロッパ企画の影響)、
東京公演初日の翌日にアキバで眺めてきました。
でも田舎すぎて電波が入りそうにありません。
Posted by mis@to at 2009年12月15日 08:28
はな@さん>>>
ムロさんのトークライブ行ったのですね!
なかなか盛り上がったみたいで、行きたかったです。
iPhoneは使ってみると革新的なツールだと気づきますよ。
なぜみんなiPhoneにしないのって思う。

ちかちんさん>>>
黒木イベントにハズレ無し!
19日20日とまた黒木さんととくお組の
イベントがあるので、これも間違いなく面白いと思いますよ。

mis@toさん>>>
わざわざ東京まで観にきて頂き有り難うございます。
iPhoneいじってるだけで面白い!
Posted by 管理人 at 2009年12月19日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

