2009年10月25日

10/18~10/24

10/18(日)
明け方寝たから、起きたらみんなはお台場に向かっていて、いなかった。
誰にも邪魔されずに、仕事をした。

夜、諏訪さんが「曲がれスプーン」の完成披露試写会に着ていく、ジャケットを買ってきた。

IMG_2495.JPG
かっこつけている諏訪さん。

10/19(月)
なんだかんだで、今週打ち合わせが5本入っている。打ち合わせ行くだけで疲れるから、
家に帰って作業する気がしない。

IMG_2496.JPG
稽古初日の黒木さん。

上田くんがトイレにこもってPC作業している。
DSCN1078.JPG
稽古が終わり朝方帰ってきた、黒木さんが上田くんと演劇論を交わしていた。
黒木さんはシャワーだけで40分かかるらしい。
今月の水道代が心配。
10/20(火)

「曲がれスプーン」の完成披露試写会にヨーロッパメンバーみんなで行ってきた。
DSCN1079.JPG

永野さんはこのブログを観ていないらしい。
DSCN1080.JPG


10/21(水)

諏訪さん、永野さん、本多くん、酒井くんは
ユルーウォーキングであの代官山のハワイみたいな
店に行ってきたらしい。
また白ワインを昼間から頂きたい!

DSCN1083.JPG
時間を持て余す黒木さんと、土佐さん。

帰り道近所で本多くんが、はなまるマーケットでおめざランキング年間1位のロールケーキを買ってきた。
ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった。
DSCN1084.JPG

そして、劇団EXILEの打ち合わせ、
その後シスカンパニーの打ち合わせ。

また帰ってきたら、モッカモッカ構成の細野さんがいた。
細野さんがこのブログ用に写真を撮ってくれた。
IMG_2499.JPG
諏訪さんがピンぼけ。

IMG_2501.JPG
酒井くんのキモイ笑顔。
酒井くんが家に居る時はパソコンをしてるか、マンガを読んでるか
鼻をかんでいる所しか見たことない。

10/22(木)
諏訪さんは朝から撮影で出掛けていった。
黒木さんがアクエリアスのキャップを締め忘れてバックの中がびしゃびしゃになった。
その結果夕方近くになって窓辺でいろんなものを干していた。
DSCN1090.JPG

酒井くんが京都に帰る。
DSCN1085.JPG

夜、上田・諏訪・本多・西村が仕事から帰ってきた。

DSCN1092.JPG
家に着くなり、早速仕事する上田くん。

DSCN1091.JPG
家に着くなり、早速ゲームする諏訪さんと、本多くん。
奥は早速寝る西村直子

10/23(金)
黒木さん以外みんな朝車で帰っていった。
午後から厚木で打ち合わせ、
その後、神楽坂の編集スタジオで「曲がれスプーンの」舞台版の地方用のCM完パケ。

DSCN1093.JPG
東京版は先週納品したから、もう流れているはず。


10/24(土)
ずっと家で作業。
黒木さんが珍しくお昼前に出掛けていった。
posted by 管理人 at 17:14| Comment(3) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冤罪裁判行きました!
上田さんの後ろすがた、お疲れの様子ですね。

舞台版のCM、見てみたいです。

いつも、メンバーのリラックスした様子が見れるのが楽しいです。写真もすてきです〜。
でもキモイ写真はちょっと…。
Posted by ぷりこ at 2009年10月25日 22:54
今週は凄いワイワイしてる感じですね。
水道光熱費が危ういですね。
皆さんの写真が凄い楽しいです。

諏訪さんの最初の格好いい写真と、最後のほうのゲームしてる写真の違いが好きです。
役者さんですねー。
Posted by おず at 2009年10月29日 12:41
ぷりこさん>
冤罪裁判おもしろかったですよね。
僕も普通に観たかった。

なるべくキモイ写真は撮らない様にしまーす。

おずさん>
先週はほんとに祭り状態でしたよ。
久しぶりに寝る場所がないぐらいに
にぎやかでした。
諏訪さんの写真ギャップあり過ぎですよね。

みんな帰ってしまったので、黒木さんの写真ばかりになってしまいますがご了承ください。
Posted by at 2009年10月29日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

