2009年10月11日

10/04~10/10

10/4(日)
運動不足解消の為、前からずっと行きたかった。
登山に行ってきた。
DSCN1065.JPG
めちゃくちゃ疲れた。
下山して、ビール飲みながらそば食って、
温泉入って、下北着いてホルモン食べて、12時前に寝た。最高だ。

10/5(月)
撮影で細野夫妻に手伝ってもらった。
IMG_2435.JPG

10/6(火)
ひたすら作業

10/7(水)
また机で寝てしまった。
ひたすら作業。
夜、諏訪、石田、酒井が来た。
明日とある撮影らしい。
みんな5時30分入りらしい。
IMG_2458.JPG
諏訪さんは8時には終わるらしい。
石田さんは5時入りなのに昼過ぎ撮影らしい。
酒井くんは主役の相手らしい。

IMG_2459.JPG
深夜なかなか寝れずに起きてきた石田さん


10/8(木)
台風が恐かった。
IMG_2461.JPG
午前中に撮影が終わって、昼寝している諏訪さん。
深夜上田くんが来た。

10/9(金)
上田くんは阿佐ヶ谷で打ち合わせで出ていった。
IMG_2463.JPG
オレも用賀で打ち合わせ。
ひたすら作業

10/10(土)
作業して、その後劇団EXILEの打ち合わせ。
疲れた。
今日から3連休だ。でも仕事。
posted by 管理人 at 20:32| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山登り、気分良さそうですね!
いつも写真もりだくさんで楽しいです〜。
Posted by ぷりこ at 2009年10月16日 08:55
コメント有り難うございます。
久しぶりにコメントが来たので、
うれしいっす。
今日からヨーロッパメンバーが
大挙東京に上京してくるので、
より写真は盛りだくさんでいけるとおもいます。
これから冤罪イベントです。
かなり面白そうだ。
お暇な方は是非!
Posted by 管理人 at 2009年10月16日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

