2009年09月27日

9/20~9/26

9/20(日)
今日は表参道のライブハウスでVJ。
楽しかった。

久しぶりにお酒を飲んだ。

9/21(月)
ようやく「静かじゃない大地」観劇。

DSCN1047.JPG
終演後の3人
お疲れさまでした。

酔っぱらっていない辻さんを観たのは、初めてだった。

9/22(火)
今日はずっと家で作業。
特になし。

9/23(水)
今日は「静かじゃない大地」の東京公演千秋楽。

IMG_2209.JPG
劇場に向かう諏訪さん。

9/24(木)
仕事。
諏訪さんも撮影で今日も居ない。

これは行きたかったな。

清原の西武時代の応援歌は未だに覚えていたのにはビックリした。

ぽっかり時間が空いたので、モッカモッカハウスへ。
話の途中で寝やがる細野氏
DSCN1049.JPG

これが噂の細野家自慢のペペロンチーノ。絶品です。
DSCN1056.JPG

9/25(金)
仕事。
今日諏訪さんが京都に戻っていった。
IMG_2211.JPG

9/26(土)
無事に納品!
やっと休める。

テレビ東京 ドラマ24「嬢王virgin」
公式サイト

タイトルバックを担当しました。
関係者の皆様お疲れさまでした。

posted by 管理人 at 23:41| Comment(1) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納品お疲れ様です。
諏訪さんもついに下北ハウスからヨーロッパハウスへと旅立たれたのですね。

今後もゆるーく管理人日誌が更新されていくのを楽しみにしてます。
Posted by ozu at 2009年09月30日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

