2009年09月13日

9/6〜9/12

9/6(日)
とても天気がよかったので、布団を干した。
どっか出掛けたいなぁ。
でも今日中に修正を終わらせなければならないので、無理だ。
昨日の夜、諏訪さんが腎臓に結石があるかもしれないと告白された。
腎臓の辺りから下腹部へ異物が移動していくのを感じているらしい。
尿管結石を調べてみたら、10万鼻毛の痛みらしい。
これは出産に匹敵する痛みだそうだ。
今の医療界では、痛みの度合いを1本の鼻毛を抜く痛さを1鼻毛としていることが分かった。

そんな諏訪さんは今日も酔っぱらって帰ってきた。

9/7(月)
今日も仕事。
諏訪さんは今日も飲んできたみたいだ。
ウイイレはオレの3戦全勝。

9/8(火)
今日はドラマのタイトルバックの撮影。
六本木のモスバーガーに行ったら、店員が全員外国人だった。
ニキビが出来た。
今日も諏訪さんとウイイレした。
戦う前に諏訪さんが「負けたらウイイレ引退する」と言ったものの、あっさり負けた。
今日も飲んできたらしい。

9/9(水)
今日は姉の誕生日。
そして今度やるライブのVJの打ち合わせで渋谷へ。
VJやってお金がもらえるなんて、10年前には考えられなかったことだ。
ひさしぶりのVJなんで、楽しみ。
ものもらいが出来た。
またニキビができた。
昨日からマネージャーの吉田さんが来ている。
いつもウーロンハイを買って帰ってくるが、
まだこの前来た時のウーロンハイが残っているので、こっちを早く飲んでほしい。
もう何ヶ月も冷蔵庫の奥にあります。
ぼくはウーロンハイは苦手なので、、、。

それと、上田くんも東京に来ているらしい。
きっとマンガ喫茶だろう。あの男は何も連絡せずにひょこっと現れる。それだけはやめてほしい。

今月はめちゃくちゃ忙しくなりそうだ。
7月の暇な時がウソみたい。

9/10(木)
honda0910.JPG
朝起きると本多くんが居た。
何かの撮影で来たらしい。
出先で仕事をしていると、夜上田くんから
「今日家に行っても大丈夫ですか?」という電話が来た。
その時はまだ僕は家には居なかったので、
「本多くんか諏訪さんが居るからそっちに連絡してみて」と言って電話を切った。
上田くんがいると思って、久しぶりに飲もうとビールを買っていったのだが、家に着くと部屋は真っ暗。
そこに上田誠の姿は無かった。居たのは気持ち良さそうに眠る諏訪さんと、本多くんだった。
なんかオレの心を弄ばれた感じだ。
そんな男は訴えられて当然だ。

9/11(金)
今大人計画の「サッちゃんの明日」
を昭和島ウォーカーで知り合ったムーチョさんと一緒に映像を作っていて、なんとかだいぶ終わりが見えてきた感じ。
終わったのは翌日朝の9時。

9/12(土)
徹夜明けで家に戻って、また別件の仕事。
諏訪さんは今日「静かじゃない大地」の初日、起きてからソワソワしていて、居てもたっても居られず劇場に向かった。
suwa0912b.JPG
初日を迎えた朝の諏訪さん。

ようやく仕事も一段落したので仮眠をとろうと、布団に横になった瞬間、トイレから本多くんの叫び声が聞こえた。
本多「トイレットペーパー持ってきて下さい!」
タイミングの悪い男だ。

仮眠をとっていたらピンポンも鳴らさず、また本多くんと永野さんが来た。ウイイレだけやって、またどっかに出掛けていった。
h_n0912.JPG

深夜初日が終わった諏訪さんが帰ってきた。
suwa0912.JPG
初日が明けて日記を忘れアホになった諏訪さん。
お疲れさまでした。


posted by 管理人 at 22:35| Comment(8) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大見さんこんばんは。
新しいブログができてとっても嬉しいです☆京都に皆さんがいないのは寂しいです。でも下北ハウスも楽しそうですね。


Posted by ぐっち at 2009年09月13日 23:43
更新されててうれしいです!
ヨーロッパの皆さんの東京客演ラッシュが終盤にさしかかりつつありますが、この先ネタはあるんでしょうか?それともまだ告知されてない東京のお仕事がたくさんあるとか?

次回も楽しみにしてます。是非続けてください。

Posted by まいこ at 2009年09月14日 07:56
大見さんこんにちは。

最新のヨーロッパ企画の皆さんの情報が聞けて楽しいです。

何より写真がいいですね。

これからも続けてください。
Posted by みやこし at 2009年09月14日 18:29
こんばんは(^o^)
今週も楽しく読ませて頂きました!
大見さんのお仕事が増えて大変かもしれませんが、これからもよろしくお願いします
o(^-^)o
Posted by はな@東京 at 2009年09月14日 20:16
あっさりした文章なのに、とても面白いです!
オッサン連中の合宿所状態ですが、大見さんの私生活は守られているのでしょうか。

Posted by スナネコ at 2009年09月14日 21:26
皆さんコメント有り難うございます。
まいこさんの言う通り、この客演シーズンが終わったら、なにもネタがありません!誰もいない下北ハウスはかなり地味な生活です。今からビクビクしております。きっと、うす〜い管理日誌になりそうです。日誌バカンスでもとろうかな?
Posted by 管理人 at 2009年09月17日 04:25
大見さん、こんばんは。14日、生まれて初めて、下北沢の地を踏み、「静かじゃない大地」見せていただきました。諏訪さん、きっちり、光ってました。お伝えください。
Posted by うりこ姫 at 2009年09月17日 19:58
小劇場のメッカ下北沢で、舞台人としてのあなた方はすごい!と、確信しました。
Posted by ルビーの指輪 at 2009年09月18日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。