2010年05月02日

4/25~5/1

4月25日(日)
作業している後ろで寝ながら待つ上田くん
IMG_0383.JPG
直しては起こして、結局徹夜。

4月26日(月)
ちょっと仮眠して、
今度は永野さんが「ムネリンピック」の劇中映像を作りにきた。
まだまだ余裕の宗典会長
IMG_0384.JPG
そして夜、上田くんとまた「ミッション女プロジェクト男」の劇中映像。

4月27日(火)
そのまま寝ずに
年始から続いていた映画のオープニングのMA。
やっと終わった!
家に着くとまだ「ムネリンピック」の編集が続いていた。
IMG_0385.JPG

ちょっと仮眠して、「ムネリンピック」の仕上げ。
終わってホッとする宗典会長
IMG_0386.JPG

上田くんが来るまで、劇団EXILEの劇中映像。
そしてまた、深夜から「ミッション女プロジェクト男」の作業。
昼過ぎまでぶっつづけで作業。無事に完成。

4月28日(水)
仕事。
夜なぜか上田くんと福田転球さんが来た。
後ろで寝ているのは角田さん。
IMG_0388.JPG
結局この日も徹夜。

4月29日(木)
仕事。
劇団EXILEが終わらず、結局徹夜。
朝7時頃完成。
いつもこの場所でネットを見る角田さん。
IMG_0389.JPG

4月30日(金)
そのまま寝ずに劇団EXILEの素材を渡しに行って、
その後フジテレビに「NONFIX」のタイトルバック納品。
これで怒濤の日々に終止符。
昼過ぎ家に着き、久しぶりに布団で寝たら、
映画の完成試写に寝過ごした。

5月1日(土)
休み!
「ムネリンピック」観劇。
劇中映像作ってるときは、芝居の内容聞いてもよくわからなかったけど、こうゆうことだったのか!
面白かったなぁ。
終演後の会長と角ちゃん
IMG_0390.JPG
posted by 管理人 at 12:01| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/18~04/24

4月18日(日)
仕事

4月19日(月)
仕事

4月20日(火)
朝からゴジゲンの撮影。
夜打ち合わせ後、淡島の高級焼肉店に連れてってもらった。
IMG_0375.JPG
とろけるような肉だった。

本多くん宛に荷物が届いた。
IMG_0376.JPG

初めてのネットショッピング。
IMG_0380.JPG

4月21日(水)
仕事

4月22日(木)
「ミッション女プロジェクト男」の劇中映像を作りに上田くんが来た。
IMG_0382.JPG
この後あんなに大変になるとは、、、。

4月23日(金)
仕事。

4月24日(土)
仕事

posted by 管理人 at 11:16| Comment(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

