2010年03月07日

2/28〜3/6

2月28日(日)
仕事

3月1日(月)
仕事

3月2日(火)
仕事

3月3日(水)
仕事

3月4日(木)
仕事

3月5日(金)
仕事

3月6日(土)
仕事

すいません。忙しいです。
posted by 管理人 at 15:08| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

02/21〜02/27

2月21日(日)
仕事。
夜打ち合わせしながら飲んだ。ワインが最高においしい店だった。

2月22日(月)
仕事でお世話になっている方に御馳走してもらった。
IMG_0277.JPG

2月23日(火)
確定申告に行こうと思ったけれど、書類をまとめるだけで面倒臭くなり断念。
その後細野さんと打ち合わせ。
誰かを待っている細野さん。
IMG_0279.JPG

1時間後
IMG_0280.JPG
柏さんが下北のファーストキッチンに来た!
何でこんな事になっているのだろうか?

2月24日(水)
ナレーション録音のためMAスタジオへ。

2月25日(木)
モッカモッカの撮影。
久しぶりの早起き。
撮影場所を探す情報局細野さん。
IMG_0283.JPG

休憩中のモッカモッカの辻さん。
IMG_0285.JPG

休憩中のモッカモッカの啓さんと情報局細野さん。奥のオレンジは上田くん。
IMG_0286.JPG

無事に撮影終了。
DSCN1305.JPG

その後、帰宅して仕事を1つ終わらせて、
いつもお世話になっているレコード会社の方が昔から好きだった、
BASEMENT JAXXのライブに招待してくれたので、またまた赤坂BLITZへ。
最近ロックかぶれだったけど、やっぱりテクノが好き。

そしてその後ハードディスクを取りにモッカモッカハウスへ。
IMG_0288.JPG
たまごかけご飯をごちそうになった。うまかった!
まだまだライブのテンションが下がらなかったから歩いて帰った。
風がとても気持ちのよい夜だった。

2月26日(金)
納品。

2月27日(土)
仕事。

今週は細野だらけの一週間になってしまった。
もう3月下旬まで1日も休みが無い事確定。
posted by 管理人 at 00:29| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

