2009年12月08日

11/29~12/05

11/29(日)
仕事。
黒木さん冬の寝間着。
DSCN1197.JPG

11/30(月)
曲がれスプーンの撮影
黒木さんが客演している
角角ストロガのフ 第三回公演
「欲望貴族」千秋楽。
黒木さんお疲れさまでした。
今度はいつ黒木芝居がみれるのだろうか。

12/01(火)
曲がれスプーンの撮影。
昼すぎ黒木さんが戻ってきた。
ウソみたいに綺麗な月だった。
DSCN1196.JPG

12/02(水)
仕事。
黒木さんが淳太イベントの台本と黒木写真展に添える言葉を考えていた。
本気モードの黒木正浩
DSCN1198.JPG

12/03(木)
面接でいのちゃんがきた。
黒木さんは、いのちゃんがポートフォリオを作っているのに
ずっと話しかけていた。
DSCN1201.JPG
はたから見たら、邪魔してる様にしか見えなかった。

黒木さんの荷物。
DSCN1202.JPG

12/04(金)
それは10時過ぎの出来事だった。
まだ寝ていた私は、家のチャイムが鳴っている事に気づき、
宅急便の人が黒木さんの荷物取りにきたんだなと思って、
起きようとしたのだが、先日の夜更かしで
なかなか起きれずにいると、そこにはもう居る筈の無い黒木正浩が
慌てて玄関に走って行き、
ドアを開けるなり「今何時ですか!」といきなり聞いていた。

あーまた乗り遅れたんだなと思って、また眠りについた。

そして、起きると何にも無かったかの様にネットサーフィンをする黒木さん。
DSCN1203.JPG

昼バスに乗り遅れたことをツイッターで知った、とくお組の徳尾さんが
たまたま下北沢に居たので、家にきた。
DSCN1205.JPG

黒木さん曰く「バス乗り過ごしたおかげで徳尾さんにも会えたし、大見にもちゃんと別れの挨拶が出来るし、芝居も見れるから結果オーライ」
と、またもや超前向き発言が出た。

そして黒木さんは東京で芝居を観て京都に帰って行った。
DSCN1206.JPG

DSCN1207.JPG

その数時間後黒木さんが携帯の充電器を忘れて戻ってきた。
DSCN1211.JPG

その数時間後、GUCCIのマフラーを忘れたから京都来るとき持ってきてとメールが来た。

12/05(土)
寝ずにそのまま栗東へ。
ゲネプロ前のヨーロッパメンバー。
DSCN1214.JPG

下北ハウス以外であうのが久しぶりだったので、何か変な感じだった。

その後ヨーロッパハウスで、淳太イベントを終えた黒木、細野、長谷川、伊藤、淳太と合流。そしてゲネプロ終わりの石田さんと飲んだ。
DSCN1217.JPG

石田さんや淳太はすぐ帰った。
結局残ったのは東京と何ら変わらないメンバー。
DSCN1221.JPG
豪快な飲みっぷりの伊藤紘介。
DSCN1222.JPG

マーニャの膝の上で満面の笑みの黒木正浩。
DSCN1225.jpg

すぐに寝る細野琢磨
DSCN1228.JPG
posted by 管理人 at 21:05| Comment(4) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

