2009年10月18日

10/11~10/17

10/11(日)
3連休も関係なく仕事。
ムロさんがムロ式3のお礼で、
おごってくれるということで
代々木上原の焼肉店へ。

マッコリがうまい事を初めて知った。
白ワインもうまかった。
焼き肉もうまかった。
ムロさん、ごちそうさまでした。
今日はいい日だな。

10/12(月)
仕事の合間をぬって、黒木組ゲームムービーの合成作業。
余裕!

10/13(火)
ひたすら作業

10/14(水)
井神さんから、今週からのヨーロッパメンバーの
予定が送られてきた。
これは今週からにぎやかになりそうだ。

10/15(木)
ひたすら仕事

10/16(金)
今日は朝から編集スタジオへ

これから冤罪イベント

10/17(土)
冤罪イベント終わった。
めちゃくちゃ面白いイベントだった。
出る人みんな面白かった。

DSCN1069.JPG
徹夜明けでオールナイトで疲れ果てた上田くん

DSCN1072.JPG
荷物の山

起きたらみんなはお台場に向かった。
何故か黒木さんは行かずに家でずっとツイッターとサンシャイン牧場を
やっていた。
IMG_2493.JPG
この姿勢で3時間ずっと。

DSCN1074.JPG
ツイッターのやり過ぎで熱がでたと言って12時前に眠りにつく黒木正浩

今週は忙しくて薄い日誌となりました。
来週も薄くなってしまうかも。
posted by 管理人 at 21:28| Comment(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

