2009年10月05日

9/27~10/3

9/27(日)
二日酔い
掃除しまくった。

9/28(月)
メアリーブレア展を見に行く。
超良かった。
その後、「サマーウォーズ」を観る。
超良かった。
その後、飯食って寝た。
完璧な休日。
夜諏訪さんが来た。

9/29(火)
仕事。
本多くんが来た。
IMG_2223.JPG
家に着くなり台本を読む、本多力。

9/30(水)
今日は諏訪さんが代官山に行きたい店があるという事で、
諏訪、本多、伊藤、大見で代官山までランチしにいった。
DSCN1057.JPG

そこは、白ワイン飲み放題で、昼間っから飲んだ。

IMG_2227.jpg
諏訪、伊藤のフォトギャラリー

ほとんどお客さんは女性だった。
その後髪を切って、
初めてH&Mに行った。
夜、モッカモッカ構成の細野さんが冤罪の件で家に来た。
用件が終わってまた飲んだ。
その後諏訪さんが帰ってきて、また飲んだ。
IMG_2231.JPG

いい1日でした。

10/1(木)
何もアイデアが浮かばなかったから素材になりそうなものを
探しに東急ハンズに行った。
今日は映画の日だったから「空気人形」を観た。
ペ・ドゥナが可愛い。めちゃくちゃかわいい。

10/2(金)
今日の午前中に諏訪さんは飛行機で九州に向かった。
家に居たので、午後からヨーロッパの会議にスカイプで参加。
IMG_2234.JPG
会議終了後の石田さん。

10/3(土)
ハンズで買ってきた映像素材。
IMG_2251.JPG
これがどうなるかはお楽しみ。
posted by 管理人 at 11:00| Comment(1) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

