2009年09月20日

9/13~9/19

9/13(日)

DSCN1023.JPG
月刊シリーズのグラビアを観て欲情する3人

昼公演だけだったので、帰ってみると諏訪さんが居た。また出掛けるらしい。

4時ぐらいまで仕事をしていたが諏訪さんは帰って来なかった。
忙しい、忙しすぎる。

9/14(月)
今日は朝から編集スタジオへ。
結局諏訪さんは帰って来なかった。

夜帰宅して仕事をしていたら、諏訪さんがまた転球さんを連れてきた。
DSCN1026.JPG
隣の部屋でめちゃくちゃ面白い話をしていた。

DSCN1035.JPG
下駄箱を漁る転球さん

9/16(火)
今日は諏訪さんは休演日。
ゆっくり休むのかと思いきや、洗濯してまたどこかに出掛けていった。

DSCN1041.JPG
無呼吸状態で眠る諏訪さん。

9/17(水)
今日も撮影。
朝起きると水道局の人が来て、今月の水道代が先月の2倍になってるが、漏水かと心配しにきてくれた。なんとも親切なんだろう。
単純に人が増えただけなので、何にもないのだが、2倍って、、、。
先月は電気代も2万近く言ってるし、
光熱費だけで3万近くになってしまう、、、。節約しなければ。
帰宅後ムロさんのホームページの更新作業。
ムロさん、仕事が増えてるな。
最近になっていまさらLady GAGA聞きまくってる。

9/16(水)
今日も撮影。
忙しすぎて仕事以外何も出来ない。
部屋が汚い。
掃除する暇がない。
誰か掃除してくれないかな。
諏訪さんは朝帰り。

DSCN1042.JPG
二日酔い気味の諏訪さん。

9/17(木)
今日は大人計画の「サッちゃんの明日」のゲネプロを観劇。めちゃくちゃ面白かったです。

その後諏訪さんの出演している「静かじゃない大地」を観にきていた伊藤紘介と合流。
下北でご飯を食べた。
ふと気づいたのだが、
久しぶりに人とご飯を食べた。

その後下北ハウスへ移動。
しばらくすると珍しく諏訪さんは早く帰ってきた。
そして本多くんも来た。
DSCN1043.JPG
一気ににぎやかになった。
DSCN1044.JPG
4時頃伊藤紘介は帰っていった。

9/18(金)

DSCN1046.JPG
朝京都に帰る本多くん。
昨日PS3でダウンロードしたサッカーのゲームを気分転換に諏訪さんと勝負。オレの3戦全敗。

その後素材を撮影に浜松町へ。花金のよるとあって周りはカップルだらけ。

これから地獄のような作業が始まる、、、。

机で仮眠をとった。
机でうつ伏せで寝るとゲップがたくさん出る症状はオレだけだろうか、、、。
腰が痛い。

9/19(土)
シルバーウィークって何だ!
25日納品だから5連休なんて関係ねぇ。
腰が痛い。

特に今日は一日家に居たから書く事が無いので、
暇になったらやりたい事リスト
・掃除をする
・髪を切る
・自炊をする
・プールに行く
・映画が観たい。
・家でゴロゴロしたい。
・CDが欲しい。
・ゆっくり1人で寝たい。
・ドラクエをクリアしたい。
・1Q84を読み切りたい。
・芝生でゴロンとしたい。
・かわいい娘とご飯が食べたい。
・ダイニングテーブルが欲しい。
・追い炊き機能付きの家に引っ越したい。
・野球がしたい。
・ゲームが欲しい。
・焼き肉が食べたい。
・美術館に行きたい。
・カメラが欲しい。
・本屋に行きたい。



posted by 管理人 at 03:43| Comment(4) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

