2009年09月06日

8/30〜9/5

初めまして、下北ハウス管理人こと大見です。
この度ヨーロッパスタジオから東京に居るヨーロッパメンバーの活動を報告せよという辞令が降り、このような企画がスタートしました。
しかし、今までの人生日記なんて書いたことも無いし、継続というものに対して全く縁遠い人生を歩んできたので、いつまで続けるか分からないですが、ヨーロッパの役者中心に更新したいと思います。

ヨーロッパの皆さん、東京でのプライベートは無いと思いな!

8/30(日)
今日は中川さんが客演した「双六ファイブ」の千秋楽。
打ち上げまでの時間帰ってきて荷造りしてました。
お疲れさまでした。

8/31(月)
予想通り、中川さんは朝方帰って来たみたいで、ずっと寝てました。
僕は打ち合わせがあったので、そのまま昼過ぎ出掛けると夜中川さんからメールで「お疲れさまです。帰ります。」というアッサリしたメールが来た。クールだな。

そしてその深夜未明、辻修襲来!
DSCN1003.JPG
諏訪さんと辻さんで酒盛りが始まりました。
僕は、宴会を横目に見つつ仕事を終わらせると、
1時間ほどで焼酎のボトル1本空けてました!
酩酊状態の辻さん。


DSCN1007.JPG
そしてこれが朝。

9/1(火)
1日中家で仕事。
諏訪さんが帰ってこない。

9/2(水)
今日は僕の甥っ子の3歳の誕生日。
はやくオレになついてほしい。
今日も諏訪さんが帰って来ない。
こんなに帰って来ないのは、今までに無かった。
怪しい、、、。

9/3(木)
今日はロケハン。
諏訪さんが珍しく稽古終わりに飲まずに下北ハウスに帰ってきて、
そしてシャワーを浴びて、何も言わずに家を出ていった。
それと入れ替わる様にマネージャーの吉田さんが来た。
吉田さんによると、中川さんは明日まで東京に居るらしい。
何処に行った?はるきっちゃんよ。

9/4(金)
またもや、深夜諏訪さんの共演者、福田転球さん来訪。
DSCN1009.JPG
隣の部屋で町内会ディスコを観ながら焼酎を煽っていました。
僕はその後モッカモッカハウスへ、冤罪の打ち合わせ。

9/5(土)
今日も仕事。
日本代表vsオランダ代表を観ていたら無茶苦茶ウイイレしたくなり、
帰宅後すでにハイボールを煽っていた諏訪さんと戦った。
結果はスペイン代表の大見が3戦全勝!
まさに無敵艦隊というにふさわしい試合展開。


posted by 管理人 at 02:28| Comment(5) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

